愛知野球通信+

今の時点での東海地区の高校生プロ注目選手について等。(コウのコラム)

今回、夏大のブロック別予想はコウスポでの公開という形で、全員に読んでいただける形にしました。

来年以降、もっと言うと秋以降は「愛知野球通信plus」で有料という形にしようかなと思っています。

今年の夏は、「愛知野球通信plus」というウェブマガジンを運営して初めての夏。

昨年11月からのスタートということで、実質は春から「愛知野球通信plus」で試合レポート等はやってきた形なので、昨秋を含めた情報である展望は今年に関して全員の方に読んでいただける形にさせていただきました。

各ブロックの展望はこちらになっています。

Aブロック
Bブロック
Cブロック
Dブロック
Eブロック
Fブロック
Gブロック
Hブロック

各ブロックのベスト8予想をまとめると
中京大中京 東邦 安城 至学館 豊橋中央 愛工大名電 中部大第一 豊川
となりました。

有料会員様にも少しでも有益?な情報をお送りしたいと思い、今回のコラムにて東海地区の高校生のプロ注目の選手の情報や大会の個人的予想等をお伝えしていこうかと思います。

またこういう形でコラムも定期的に書いていきたいですね。
有料だからこそお送りできることもあるかと思うので・・・。

(残り 1764文字/全文: 2248文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ