5年前IH直後の伊藤均コーチ急逝以来の1勝「そもそも全国大会に出ることが大変になった」文星芸大附 福岡IHストーリー
5年前の川内IH直後の伊藤均コーチ急逝以来の1勝
宇都宮文星芸術大附 福岡IHストーリー
あの時の驚きは今も忘れない。 それは鹿児島・川内インターハイ開催中に受けた1本の電話。わずか2日前にサンアリーナで笑いながら関係者と談笑していた(ので遠くから会釈して話せなかった) 宇都宮文星芸術大附の伊藤均先生が宇都宮に戻られたあと、50歳の若さで亡くなられたという訃報だった。 拓殖大時代から〝均ちゃん〟と親しまれた伊藤先生の笑い顔が脳裏から離れない。 前触れのない突然のシャットダウン。 Aコーチからコーチとしてあとを継ぐことになった吉澤啓貴コーチは、翌日は中学校にいく予定だったので 「お前がしっかりやってくれ」と電話連絡を受けた直後だったという。
(残り 553文字/全文: 1032文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ