松沢呉一のビバノン・ライフ

「参院選で要友紀子を当選させる総決起集会」のお知らせ-(松沢呉一)-[無料記事]

 

本日15時、中野サンプラザへ

 

vivanon_sentenceもうご存知の方も多いでしょうが、「ビバノンライフ」でもたびたび登場するSWASH要友紀子が参院選に出馬します。20年以上のつきあいになり、彼女のいい面も悪い面もよーく知っている私が推薦をしないわけにはいかんです。

彼女の悪い点は、ああ見えて自己評価がえれえ低くて、自分の宣伝が下手ってことです。周りが正しい評価を伝えていく必要があるのですが、彼女は世間一般に簡単に通用しやすい「学歴」「職歴」みたいなところでの「売り」がないに等しいので、その分、丁寧に彼女のよさを説明する必要があります。

そう思って、ここ数日書いていたのですが、長くなりすぎてしまいまして、全然まとまらない。そうこうするうち、「参院選で要友紀子を当選させる総決起集会」が迫ってきてしまいました。

今回はひとまずその告知だけしておきます。

 

 

本日15時から中野サンプラザ14階クレセントルームです。どなたでも参加できます。私も行きます。

彼女が代表を務めるSWASHはセックスワークがテーマですし、今回の選挙でもそれが前に出るのでしょうが、彼女の関心の幅は広くて、懐も深いです。そこんところを伝えていくことで幅広い支持を得たいので、これ以降、たびたび彼女のことを書いていきます。

続きます

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ