松沢呉一のビバノン・ライフ

交換日記を盗み見て—ズリネタ調査報告 1-[ビバノン循環湯 318] (松沢呉一) -2,601文字-

このシリーズについては「カネヤマシン君追悼」を参照のこと。2004年、新刊を購入した方への「サービス原稿」を送る条件として、購入書店などと並んで「何をズリネタにしているか」を書いてもらい、ポット出版のサイトでやっていた「黒子の部屋」で公開しました。

全員に再録許可をもらうのは大変すぎるし、連絡がとれない人もいましょうから、無許可で再録です。当時のものをそのまま出されると困る人たちもいるでしょうから、カネヤマシン君以外の個人の名前はすべて仮名にしました。イニシャルだとイメージが湧きにくいので、イニシャルだったものも適当な名前にしてあります。HNでも、今なお使用している人がいますので、それも直しています。

特定されたところで問題が生じにくいと思われる、人名以外の固有名詞は残してます。なんかあったらごめんなさい。

直接関係する図版がないので、関連する出版物等を適当に入れてますが、推薦するズリネタというわけではありません。

故カネヤマシン君は次回以降、何度か登場します。

 

 

 

女はあっさり

 

vivanon_sentence皆さんがメールにズリネタの話を書いていること自体がおかしくて、たっぷり楽しませていただきました。

「いつも読んでます」といった挨拶めいたフレーズから始まり、続いて購入した書店の話になって、突然ズリネタになる展開が笑えました。「何を書いているんだ、この人たちは」と思いましたが、私がお願いしたことでありますし、私の原稿はいつもそうですね、よく考えたら。

今後もこのようなことを書いていただくと思うので、覚悟しておいてください。

今週、筑摩文庫の担当編集者とカラオケをしたのですが、彼はサービス原稿を申し込もうとして、ズリネタを書かなければならないことで躊躇してしまったのだそうです。直接よく知っているがために書きにくかったのでしょう。打ち合わせのたびに、「こいつはこう見えて尿道に綿棒を入れてオナニーしているのか」と思われるのはイヤですからね(彼が尿道オナニーをしているかどうか知りませんよ)。

こんなことを条件にしたためか、あるいは『風俗見聞録』は最初から女性の購入者が少ないためか、今回、女性と思われるメールは3人だけでした。

女性たちのズリネタについてのコメントはどれもあっさりしてます。照れがあるということもありそうですが、女性では男性ほどの妄想を展開する人は少なくて、また、ビデオやエロ雑誌を使用する人が比較的少ないためかと思います。

一番最近のえっちを思い出してします」(コイさん)、「月並みですが、私は『犯されるかわいそうな私』という設定が好きです」(つつじさん)といったような程度です。

男性陣でも、あっさりとした人はいるのですが、一方で、念入りに書き込んでいる人もいて、過去から現在に至るまでのズリネタ遍歴を回顧している人も何人かいらっしゃいました。

 

 

スポーツ女子

 

vivanon_sentenceまずは寺田直人さんのズリネタです。

 

 

中高生のときは、TVのサスペンスもののドラマのベッドシーンぐらいでも欲情できました。

関西は朝日放送が土曜ワイドの再放送を平日の朝9時半からやっており、夏休みで親がいないときなどは朝からTVの前でパンツをさげてチンコを握りしめていたものです。

こんなドラマのベッドシーンは数十秒で終わるため射精が間に合わないことのほうが多かった。(CMに変わってしまいサッポロ一番の藤岡琢也のアップでイッたとかいうのを相原コージもマンガで描いていたと思います)

でもその後見るようになった裏ビデオなどよりも、障害が多いだけに燃えたセンズリであったかもしれません。

この場合対象はどうしてもちょっと熟女入った女優さんになりがちですので、わりと今でも熟女好きかも。

あとは女子プロレスラーとかスポーツ選手もいいです。

リング降りたばかりで汗まみれのレスラーとか今思い浮かべるだけで立ってきましたが、いわゆる美形レスラーに限られるのが難点です。アニマル浜口の娘はちょっときつい。

 

 

田さんは関西出身で、関西だと、握りしめていたのは「チンコ」じゃなくて、「チンポ」じゃないでしょうか。関西の人は「ヘンズリ」と言ったりもしますね。

浜口京子は一般には美形とは言えないかもしれないし、そういう対象として見る人は少ないでしょうが、私は表情がかわいいと思います。特にはにかんだ笑顔にはグッとくることがあります。顔立ちよりも表情が雄弁に人を物語りますからね。セックスするのも可ですし、性格がよさそうなので、つきあって欲しいと言われれば考えてもいいです。

「汗まみれ」というのはウェット系ということでしょうか。けっこう多いですよね、濡れTシャツとか。私も濡れTシャツは好きですけど、ズリネタにはならないなあ。浜口京子もズリネタにはならないですが、著名人はファンタジーが広がらなくなるためであって、他意はありません。

 

 

ウェット&メッシー

 

vivanon_sentence似たような方が他にもいらっしゃいます。梨本さんです。

 

 

next_vivanon

(残り 728文字/全文: 2832文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ