武器は仲の良さ。5対5で連携や課題を確認【ファイティングイーグルス名古屋練習レポート・写真27枚】
1週間のオフを経て、チーム練習を再開したファイティングイーグルス名古屋。FE名古屋さんの練習に伺うのは初めてでとても楽しみにしていました。
シーズン序盤はケガ人に苦しみましたがようやく全員が揃いました。終盤の巻き返しに向けて、連携や修正点の確認を行なっていました。
練習は2人1組のチューブトレーニングからスタート。中村浩陸選手と杉本天昇選手はなぜか2人だけ離れた場所へ。その後も2人は隙あらばジャレれあっていました。仲良すぎ!
選手がウォーミングアップをする間、川辺泰三HCもシューティングを続けていました。HCあるある、なのでしょうか?
シュート練習の後は、BLUE/WHITEの2チームに分かれて、5対5の練習に長い時間をかけて取り組んでいました。根來新之助選手、相馬卓弥選手らベテラン勢や杉本天昇選手が大きな声でチームを盛り上げるなど、随所に仲の良さが伝わってきます。
(残り 243文字/全文: 639文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ