[愛B Café]AICHI BASKETBALL CAFE

【Monthly Letter】愛Bcafe 4月の更新情報

こんにちは。ライターの山田です。

今日は4月日。新学期、新生活の始まりですね。フリーランス歴が長くなってきた私でも、何かが始まる予感にワクワクしながら朝を迎えました。

今日から新たに始めようと決めていたことのひとつが、このマンスリーレターです。前月の振り返りやその月の更新予定のお知らせを兼ねて、皆さまにお便りを書いてみようと思います。

 

さて、Bリーグはいよいよ終盤戦! チャンピオンシップ(CS)進出に向けて、一試合一試合の重みが増してきていますね。

愛知のチームを見てみると、三遠ネオフェニックスがいよいよCS進出マジックに迫っており、西地区2位の名古屋ダイヤモンドドルフィンズがM8、中地区位のシーホース三河がM10CS圏内をキープ。ファイティングイーグルス名古屋もワイルドカード9位ではありますが、2位の島根スサノオマジックとの差はゲームとまだ十分にチャンスがあります。分の、まだまだ狙っていきます! 

大事な月。愛Bcafeでは、以下の記事掲載を予定しています。

 

【インタビュー・コラム】

週目:ファイティングイーグルス名古屋 佐土原遼選手 10000字インタビュー

週目:シーホース三河 西田公陽選手 ガチャガチャインタビュー

週目:TAJIの女バスコラム

週目:名古屋ダイヤモンドドルフィンズ アカデミーコーチ・選手インタビュー(調整中)

 

【試合取材】

31節:三河 vs FE名古屋

32節:名古屋D vs FE名古屋

34節:名古屋D vs 島根

35節:名古屋D vs 琉球

 ※CS進出決定のタイミング次第で、変更する可能性があります。

 

タイトなスケジュールもありますが、重要な時期ということもあって、練習取材や選手取材を控え、試合後のコメントやCSに向けたプレビューなどを増やしていこうと考えています。

では、今月もバスケットボールを一緒に楽しみましょう!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ