バスケットボール・クラッチ

#25 D.J・ニュービル選手、#33 ギャビン・エドワーズ選手入団会見(2023.8.21)

25 D.J・ニュービル(左)、#33 ギャビン・エドワーズ(右)

 

ブレックスは8月21日、栃木県庁にて#25 D.J・ニュービル選手、#33 ギャビン・エドワーズ選手の入団会見を実施しました。この2選手の入団が発表された時は本当にびっくりして、しばらく信じられませんでしたが、会見ではネイビーのシャツもユニフォームも違和感がなく、なんだかしっくりきていて、やっと実感がわいてきました(*^^*) お2人のプレー、今から楽しみですね。(写真・文/藤井洋子)

 

25 D.J・ニュービル/ポジションはPGSG。年齢は31歳。フランスでプロのキャリアをスタートし、直近の2020年から3シーズンは大阪エヴェッサに所属。

 33 ギャビン・エドワーズ/ポジションはPF。年齢は35歳。2013年にアイシンシーホース三河(シーホース三河)に4シーズン所属し、2017年から昨シーズンまでの6シーズンは千葉ジェッツでプレー。2020年には日本国籍を取得し、2021年の東京五輪に日本代表として出場。

 

自己紹介

25 D.J・ニュービル

まず、GM、コーチ陣、入団に関わった全ての人に感謝します。このチームは素晴らしいチームで、優秀な選手がたくさんそろっています。今シーズンは素晴らしい成績を残せると思いますし、チームに貢献できるようにやっていきたいです。

 

33 ギャビン・エドワーズ

このチームに来ることができ、本当にうれしく思います。ブレックスのライバルとして長年プレーし、たくさん対戦してきました。ファイナルでも天皇杯でも何度も試合をしました。このチームのコアは素晴らしいものがあると思っています。そうしたチームに新しい戦力として力を注ぎ、素晴らしいチームにしていけたらと思います。

(残り 2698文字/全文: 3440文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ