バスケットボール・クラッチ

「ブレックスは素晴らしいバスケをしている。でも、まだまだ伸びしろはある」比江島慎、入団会見 1/14@ブレアリ「インタビュー」

 

比江島慎、入団会見(1/14@ブレアリ)

 

鎌田社長挨拶

皆さま、こんにちは。この度、リンク栃木ブレックスは比江島慎選手と契約を結ぶことになりました。今シーズンはオーストラリアのブリスベン・ブレッツに所属しておりましたがこの度、チームからリリースということでリンク栃木ブレックスに入団する運びになりました。

この場を借りて、昨日までの天皇杯の応援、誠にありがとうございました。非常に悔しい結果ではありましたが、こうやって新入団選手も入って、また新たなチームとして成長して後半戦に臨み、リーグ戦で最高の結果を出せるようにチーム一丸となって臨んでいきたいと思っています。

今回、比江島選手が加入したことで、チームとしても確実にパワーアップすると思いますし、また、チームに足りない部分も補ってくれると思いますので、引き続き活躍を期待したいと思います。

 

比江島慎

わざわざ遠いところから足を運んでいただきありがとうございます。そして、こんな急な状況にも関わらず、迎えてくださった栃木ブレックスに感謝したいと思います。その恩返しをするためにも全身全霊でプレーしたいと感じていますし、栃木は何よりディフェンスのチームなので、僕自身も学んでいければと思っています。

個人の成長もそうですが、栃木で優勝するためにここに来ました。優勝に貢献できるようにプレーしていきたいと思います。

 

(残り 3160文字/全文: 3743文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ