松沢呉一のビバノン・ライフ

迷惑系中国人女を告発したタイ—迷惑系外国人一掃のヒントになるか?-(松沢呉一)

 

東中野「西太后」で騒いだ中国人はタイでも問題に

 

vivanon_sentence

迷惑系中国人インフルエンサーについて書いた際、東中野「西太后」の表示は、法や裁判例に照らして、差別として非難されるべきか否かが私の関心事だったので(私の中では論じ済みのことですので、すぐさま結論を出してましたが)、その他については飛ばしました。それを改めてまとめておきます。

あの時に「西太后」に来て騒いだ中国人の一人に、札束をシャッターに投げつけたのがいたじゃないですか。

あの男はタイでも問題を起こしています。

 

2023年12月6日付「ch7

 

彼は、日本に住んでいる北京出身の中国人であり、本名は汪正亮。日本では小野亮と名乗って旅行会社をやっていて、日本で飲酒運転で捕まったことがあると書いてあります。

タイでは、本物のタイ警察の制服を着て配信したことが問題になりました。タイ警察は厳しいところは厳しいのですが、賄賂が利きます。罪によりけり、警官によりけりではあれ、交通違反やドラッグくらいなら、その場で金を渡せばなんとかなるとタイで聞きました。実践したことはないので、私の言うことを鵜呑みにして、皆さんはタイで悪いことをしないように。

あの中国人も警官に小遣いを渡して制服を借りたのでしょう。

これは「西太后」騒動の直前で、タイで捕まる前に日本に戻って、東中野で騒いだわけです。

 

 

タイで告発された中国人インフルエンサー

 

vivanon_sentence

ジョニー・ソマリことイスマエル・ラムジー・カリドやその仲間はタイでもやらかしていますが、タイ人は優しい人が多いので、迷惑かけ放題だと思われているのかも。

しかし、ついに迷惑系中国人インフルエンサーが捕まりました。

 

2023年12月14日付「CNN

 

 

next_vivanon

(残り 2095文字/全文: 2855文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ